
  • --/--/--(--) --:--:--


さどんあたっく

  • 2037/09/23(水) 02:56:22

neme: #LethwiN
KD: 66
sensitivity: 6
crosshair: 1
Clan: 0verture

OS Microsoft Windows(r) XP Home Edition SP3
CPU Intel(R) Core 2 Duo E8400 (3.00GHz/FSB1333MHz/L2cache 6MB)
メモリ TEAM ELITE PC6400 DDR2 4GB 800MHz(2GBx2)
ビデオカード nVIDIA GeForce 9800GT 512MB GDDR3-256bit DVI(HDCP対応)/D-sub
サウンドカード Realtek HD Audio output

キーボード GMKB109BK 
マウス IE3.0
マウスパッド SteelSeries QcK 63004



どんどんリンクしてください♪


SR day

  • 2010/06/18(金) 00:06:07




今日のTRGはまじ当たったわWW
潜水艦おいしすぎやろ
_55.jpg
ひさびさにこんなKDだしたきがする


んで狩られてすぐ怒っちゃう餓鬼がいるんっすよねWW
56.jpg
↑KDみてませんW
ジョインとかしてません
部屋のホストですけどなにか?WWWW
57.jpg
有利ジョイン有利ジョインしか言えないんですかwwwww
あとから雑魚とかいろいろ言ってきたし
んでお決まりのささ拒否ですよねWWWWW
かわいい中学生^^




んじゃこんくらいでおわり。

久しぶり

  • 2010/06/06(日) 10:18:59

 

はい、どーも
またサボってましたね(^ω^)
まぁいつもの事なんやけどww

ネタがあったら更新しまくるけどぜんぜんネタがないから更新できません><;



てか最近のクラン戦はまぁまぁ勝ってると思う↓↓
fssf.jpg

この調子でいけばなんとかなるっしょ


それと最近KD&戦績あがったー
fsfs.jpg
  
おめでとうプレはDEかツールか斧がいいな・・・・WW
まぁ誰もくれないと思うけどね(´・ω・`)


それと、中佐のわりにKill数少ないとか言わないでね★ww
爆破厨なんで許してwww


あと前に動画うpしていくとか言ってたけど
いつのまにかPCが中スペに変化してたので重くてとれませんw
野良ぐらいなら重くても取れると思うけど
まぁうpはあんましないかもね




んじゃそろそろネタ切れや
さいなら~

おひさしぶりん

  • 2010/05/13(木) 12:04:41

ぜんぜん書いてなったw
てかブログやってたことすら忘れてたし


まぁこれからは頻繁に更新したり
動画うpしたりしたいと思うんで見てね★



昨日スーパーアイドルKTPさんが入ってるクランとCWしたーww
7-7?だっけ?
・・・とりまいい試合だったー




んじゃ話題切れってことでのっしいいいい

PC復活

  • 2010/02/09(火) 21:24:31

おとといくらいにやっとPC復活しました
たまーにINするかな


